

第1回HDFタイム

フレさんたちとアイテムいってきました。
で、ただアイテムしているのではつまらないので、
HDFタイム(ひどいファッションタイム)を開催しました(´ω`)
「これはひどい」としか言いようのないコーデでキメてみよう!
っていうのが企画主旨です
001-1.jpg
宇宙さん・・色を合わせればいいってもんじゃないっていうかでかい!
華蓮はつるっとしすぎました(´ω`)
ポニテ×布帽子は個人的にはマジ禁じ手です><
子供の頃読んだ絵本に出てきた、
猟師に尻尾とひげと耳を撃ち落されてつるっとしちゃった
意地悪なウサギのことを思い出しちゃいました…。

001-2.jpg
宇宙さんほんとおっきいお・・
キツネの変身した趙雲殿よりも頭一つ分くらい大きいです獅子舞こわい><
そしてリリヌタンは名前の位置がちょう高いです触覚ながい!><w

その後も色をあわせただけで素材相性メタメタのコーデをしては
お互いのことを笑いあっていたのですが、ついに猛者があらわれました!

001-3.jpg

茶バネゴキブリリヌタンです…!(中央)
ゴキブリを萌え擬人化したらきっとこうであろうというコーデです!

もうゴキブリを越えるコーデはできそうにない!
っていうか勝てる気がしない!
というわけで、ここでHDFタイムは終了しましたヽ(゚∀゚)ノ ☆


とりあえずゴキブリは萌えっこになっても怖い☆
ということがよくわかりました。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりですー

またしばらく更新してませんでしたね!
久しぶりにブログを弄ったので、
ついでにこちらにアップしていなかったお絵かきおいていきます。
066.jpg
年明けくらいに無双onのSNS用に描いた自キャラです。
仕立て服のデザインをちょこっといじってみたり、
黒ニーソとしまぱんを勝手に追加したりしました(*´ω`*)

無双onはニーソとパンツが足りないと思います!
このあたりのインナー系装備が充実してくれるといいなあ(0ω0)
そろそろ可愛い仕立て服も実装してほしいですー><

あ。今月のアプデで、華蓮がオフ無双で一番好きな武将だったりする
姜維の武器が実装なのですごく楽しみです!
今の時点でのスロ配置は悪くはないかんじですが、究極が献身なので不安です…(´・ω・`)
三尖槍じゃなくて残念槍!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
になってないことを祈るばかりです(´;ω;`)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近のらくがき

Revo5から加わった女性仕立て服のアレンジを妄想するのが楽しくてたまりません(*・ω・*)
059-1.jpg
パンツ部分をニーソにしてみたり…

天狼おとな様2-のコピー-3
スリット入りスカートにしてみたり…

ファー+レースって今までとは明らかに毛色の違うデザインで、
すごく気に入ってます(*0ω0*)
こういうノリの仕立て服がもっと増えるといいなあ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

今日から荊州ですね

058.jpg
赤壁シナリオおつかれさまでした!
内政ALL100達成できたし、乱戦でキャッキャウフフできたし、
シナ後半で固定PTらしきものも組めるようになったし、
ブルブルふるえたり悩んだりしつつも、
やっぱり制圧というか激や争奪が好きなんだなあとわかったし、
なんだか濃いシナリオでしたー(*´ヮ`*)
ギルメンたちもフレさんたちも、構ってくださってありがとうでしたv
次シナでもどうぞよろしくおねがいいたします

そうそう、今回はシナリオ終了前にヒゲ先生に仕官してED見てきました
趙雲殿のEDと言ってることほぼ一緒じゃねーkふじこー!
小野坂テンプレでもあるの?ぼぎゃー

というのは冗談で、なんかあれお弟子ポジションなEDだったような…!
と思ってしまいましたですよ、大興奮でしたですよ
むしろあれヒゲ先生とお弟子の胡蝶で見てみたいです…
ていうか、早くかわいいお弟子出してくださいみたいな

ちなみに今回の特務成績はこんなかんじでした
058-2.jpg
内政ALL100達成後は、
仲買で捌けるアイテムがもらえる特務しかやっていなかったので、
今回は序列入りしてないだろうなーと思っていたのですが、
治安以外はなんやかやで100位以内だったみたいです(´・ω・`)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

月英クイズ

の特典は行商買取2倍と仲買手数料1と義+2だそうですね!
さすがに破竹買取ふたたびはありませんでしたけど、
義+2はアイテム将軍には地味においしいです♪

今リアルの方が第一回目の追い込み時期なので
無双に殆どinできないのが残念ですが、
短いin時間の間にしっかり稼ぎたいです(*0ω0*)
本当はこういうキャンペの時くらい廃人になりたい…です(笑)

-------
ブログテンプレを共有の方から探していたら、
前にサイトをやっていた頃に、
大好きでお世話になっていた素材サイトさんの素材を使用したテンプレが!
嬉しくって思わずDLしちゃいました(*´ヮ`*)
こういうあったかみのある雑貨屋さんみたいなイラストが大好きです

そしてこのテンプレを作っていらっしゃる方のテンプレも大好きです
なんか…いつもFC2の共有テンプレを見て廻っていて、
あ、いいな…って思うと、今お借りしているテンプレの作家さんの作品なのですよね

■だいすきな素材サイトさん【Night on the Planet】
■だいすきなテンプレ作家さん【サリイさん】

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

karen

Author:karen
■蜀軍所属の華蓮・天水です(*・ω・*)
サブキャラで華蓮・陰平もいます
オフ無双での武将もえが高じてonで遊び始めました

■リンクについて
リンク・アンリンクフリーです
事前事後のお知らせは特に必要ありませんが、お知らせいただけた場合は、こちらからもリンクさせていただきます

■イラストetc画像について
ブログにアップされているイラストなどの転載・複製・改変それに類するあらゆる行為を禁止しています

ローカル環境でお楽しみいただく目的での画像のお持ち帰りは制限していません、ご自由にお持ち帰りくださいね(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
気の向いた時にポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
