スポンサーサイト


おえかき*むらさきょうい

b004.jpg
Rev7情報きましたねー。
R6武器とかは実装されてみないとなんとも…ってかんじですが、
とりあえず無双人口が減っちゃうことにならないといいなあって思います。

R6武器がオフ無双3の見た目なんだとしたら、
桜扇と幻杖と妖杖はがんばってゲットしたいかもです( *´艸`)
あの3本はほんっとかわいー!!
オフむそ3の猛将伝で遊んでいた頃も、
大喬さんのR6相当の武器が可愛くって可愛くって、
必死こいて武器を取ったのをおぼえてますヾ(*´ヮ`*)ノ

あと美容!ついにきたかってかんじです。
私は顔変更はするつもりありませんが、
髪の毛とか肌の色は変えたいなあって思ってます。

無双のキャラ作成画面って光が目一杯あたっているではないですか。
だからあそこで作った色よりもゲーム内ではかなり沈むんですよね;;
初めて遊んだ時は当然そのあたりのことってわかっていなかったので、
髪から肌から色がめさめさ沈んじゃっててそこが気になってました;


そして無双武将服…!まずは甘寧さん服からなんですね☆
女性用は胸元がさらし巻きになるみたいですねえ。た、たのしみ!w
無双武将服とはいえ、手足パーツが増えるのもありがたいです。
小喬さんのブレスレットなんて特に重宝しそうで楽しみですv

で、今回の紫色の姜維さんなんですが、
Rev7情報を見た日の夜に夢をみまして><
それが、フレのフレさんだという男性キャラさんが姜維さんの衣装を着てらして!
しかも染色できるみたいで紫の姜維さん服だったのですよ!
夢の中なのに、も、大興奮で!
起きてから思わず描いちゃいました。

そういえば、オフ無双4の姜維さんのM2衣装って紫色でしたね!
あれも丞相のM2とお揃いっぽくて好きでしたー(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

姜維さんかわゆす(・:゚д゚:・)ハァハァ


桜扇はどんな事してもGETしないとですよ(`・ω・´)
オフむそは大喬様のR6が使いたくて
してたようなものですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私が蜀にメインが転生した時には一緒に美しく舞いましょう
ですよ( *´艸`)ウフ

美容は私も髪の色程度であんまり変える予定は
ないのですが、ちみっこがセクシー体系が選べるようになるなら
変えます(キリッ
実装されればち服も楽しさ倍増なのに。+。(´∀`*)。+゜アハハハハ
きもくてごめんです(´・ω・`)

No title

かわいーきょういさんです(*´ω`*)
紫も似合いますねv
美容整形は、基本好きなグラは同じだからサブもメインも同じ顔wwwみたいな私なので、顔・色などは変える気ないですが、髪型は、ロングさらさらポニテとか実装されたら考えます(`ω´)グフフ
ただし、頭装備から突出する><とかいうオチつきならやめときますがww

No title

きょいたん可愛い~゚+。(〃ω〃)。+゚紫も似合うですね!
髪型は実装されたものによってちょっとだけ悩むですが多分変えないと思うです~。愛着もあるしね!でも帽子が似合わないのは罪…!

No title

安○先生…、私男なのに、姜維がぱんだかわいいですorz
GJ、GJだよ姉上(`・ω・´)bグッジョブ

無双Onは、キャラグラ変更不可だったからこそ
個人のオリジナリティが保たれてきたような気もしていた
けれど、元の選択肢が少なかったのも確かですぬ
3週間後に皆がどうなっているか楽しみです(`・ω・´)

R6実装したら、私も少し無双に戻るかも~

*おへんじ*

あわわわ。お返事おそくなりました…!;;

>ユキたん
ありがとです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

R6桜扇楽しみだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
あのかわゆし桜扇になんの服あわせようかなとか、
考えだすともうワクワクですおーヾ(*´ヮ`*)ノ
( ゚д゚)ハッ!争奪の時1回くらいお許しいただいて、
R6桜扇二人で趙雲殿の傍で孔雀しながら護衛とかっ…し、してみたいかも!
ユキたんのメインたんが蜀にきてくれるのが楽しみでならんです…!

体型変更もありだったら今いる優姫たんがグラマーさんに変身するですか?(;゚д゚)ゴクリ…
そ、それなら呉に送るサブっこでがっつり眺めなky○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
こ、こちらこそきもくてごめんです)Д`)・∴'.

そだ、よかったら今シナの間に優姫たんと呉に送るサブっことフレしていただいてもええですか?(´・ω・|

>みづさん
きょいさんは紫の子もいいですおねー!
むそ4の紫姜維さんは勿論なんですが、
夢の中で見た紫色の姜維さん服もほんと素敵でした(ノ´∀`*)
うんうんー私も本来したかった色味に変えたらもういじくらないです!
最初に萌え詰め込むと美容ってほぼ用ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
し、しかしロングポニテは…!わたしも欲しいです!
今のポニテも好きなんですが、ロングで前髪ももうちょい眺めのポニーができたら変えたくなっちゃうかも(*´ω`*)w

ちなみに今のポニーも獅子舞頭装備だとポニテが鋼状態なんですお・・((´д`)) ブルブル

>憂ちゃん
ありがとですよーヾ(*´ヮ`*)ノ
むそ武将服もカラーアレンジすると結構楽しいですw
ちょっと話ずれるけど、憂ちゃんの無双服アレンジすごい好きですよ!
pixivとかで見るたびに「実装希望><ノ」って本気で思うです。

美容はやっぱ基本現状維持だよね><ノ
しかしほんとポニーやお団子の帽子装備全滅っぷりはなんとかならんですかね…(´・ω・`)
あれさえ何とかなったら、オサレライフがもっと楽しくなりそうなんですけどねー><

>劉さん
姜維さん萌え王国へヨウコソ( ゚д゚ )ノ
キョウイキングダムは男女問わず受け入れるでありますよ!(…

>無双Onは、キャラグラ変更不可だったからこそ
すっごい同意です!
そこにキャラさんごとのお気に入りのコーデも加わることで、
1人のキャラとしてすごく立ってて、そこがすごくいいなあって思ってました。
選択肢が増えるのはいいことだし、私自身日記で書いたような事情で意図してた色とだいぶ違ってしまっているので、そこの調整をさせてもらえるようになる美容そのものはありがたいんですが、この先会う度に見た目の変わるフレさんもいるのかな?と思うとちょっと寂しい気もしますw

劉さんのR6人柱レポ楽しみにしてまs
プロフィール

karen

Author:karen
■蜀軍所属の華蓮・天水です(*・ω・*)
サブキャラで華蓮・陰平もいます
オフ無双での武将もえが高じてonで遊び始めました

■リンクについて
リンク・アンリンクフリーです
事前事後のお知らせは特に必要ありませんが、お知らせいただけた場合は、こちらからもリンクさせていただきます

■イラストetc画像について
ブログにアップされているイラストなどの転載・複製・改変それに類するあらゆる行為を禁止しています

ローカル環境でお楽しみいただく目的での画像のお持ち帰りは制限していません、ご自由にお持ち帰りくださいね(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
気の向いた時にポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
