スポンサーサイト


アニメ三國無双Online

b003-1.jpg
趙雲「百歩譲って私と馬超殿は許そう…。だが関羽殿、張飛殿、黄忠殿を呼び捨てにするのは許さん!」
姜維「ほゆるひふだはれ!(お許しくだされ!)」

姜維さんから五虚将軍特務を請け負ったら
b003-3.jpg
こんなかんじで依頼してきやがったのでカッとなって描きました!
ついでに何となくテレビアニメ風にしてみました。
左上の時刻はあんまり気にしないでくださいね!

むそon姜維さん、オフよりもいいかんじに失礼な子になってますね(´ω`)
オフの頃も大概無礼な子でしたがオンはさらにひどいです><w


ついでにさらにアニメっぽくしてみました( ´ノω`)
b003-2.jpg



おまけ。三尖槍の敗北ポーズかわいいですね。
おとなの女性キャラがこのポーズとったら相当悩ましいと思います!
b003-4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さすがでございます!
アニメ塗りが凄く綺麗…゚+。(〃ω〃)。+゚そして姜維殿がめちゃくちゃ可愛い~><

他国で5虚受けてもあんまり違和感ないけど、蜀で5虚受けると一気になんだか失礼な感じになるますね!不思議(´゚∀゚`)

そして提供www仲買商グループwwwでかそうな会社ですのぉ(^ω^)

*おへんじ*

>ゆらたん
ありがとうですよー(ノ´∀`*)
某所で見かけたアニメぽくなるフィルタテクのお陰で、
だいぶ塗りがごまかせた…気がします!

ですです><蜀だと身分の兼ね合いがあるので、
そのあたりが変な風になっていると気になっちゃうんですよーw
専用の言い回しが用意されている蜀武将の皆さんはちゃんとしてるんですが、
姜維さんはなんだか非常に失礼な子に><ww

仲買商グループは普段は勿論、
争奪時に支店派遣して大もうけしてますから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
スポンサーになるのも容易いことらしいですww

No title

あれこのパターンどこかでみたことあr…ゲフンゲフン

いやそれはさておき姜維さんホント無双onでも失言連発してますよね!
そんな姜維さんの後ろで趙雲殿がハラハラしながらみてるといいとおもうよ( ´ ω ` )
しかし実際ここまで勿体ぶらして登場したのに台詞が一部コンパチとか開発ふざけんなし(´・ω・`)

てか仲買!!実は大企業の社長だったんですかあのオヤジwww
そういや争奪終わっても仲買オヤジだけはいつまでも広場に残って商いしてますからねー
身を粉にして働いて裸一貫から始めた仲買商をそんな大企業にまで押し上げるとは…立派だぜオヤジ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…(´・ω`・)エッ?

*おへんじ*

>宇宙さん
シーッ! d( ゚ε゚;)てかやっぱし気付きましたかw
あの原稿使いまわすわけにはいかなかったので描き直したよ!

蜀の失言キングといえば姜維さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってくらいにひどいよね(´・ω・`)
オフ4姜維さんの目上には腰を低く目下同格にはryってのと、
オンの台詞コンパチに慣れているとはいえ、
姜維さんは台詞寄せ集めひどすぎるヽ(`Д´)ノ
個人的には3エンパの姜維さんが可愛さマックスハートだったと思うですよ…。

仲買商グループは争奪後も支店を帰宅させずに働かせて利益得てるのかもですお(´;ω;`)ウッ…
おなし支店おやじに見えるけど実は既に過労で何人か…とかだったら(´・д・`ll)ヤダ

( ´∀`)σ)∀`)

30分アニメマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
是非見てみたいです(´∀`*)ウフフ

*おへんじ*

>AHOさん
やりかえすお( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
むそアニメ見られるものなら私もみたい!
無双なら日曜朝8時からの放映でもがんばって起きるのに(´ェ`*)ネー

No title

まじでそんな感じですよね><
なんという失礼な!!!みたいなw
教育的指導している趙雲殿・・・いい・・!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
勿論胡蝶もかわいかです~(*´ω`*)

・・・30分番組・・・・R指定ですk・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

No title

きょういかわいい(*´ω`*)

No title

すげえええええ
ってか、姜維の顔がヒドイことにww
仲買商グループ…きっと次シナの第四勢力ですねわかりm(ry

三尖槍…
JCで武将落とせることを知って、今必死になって探してます(´・ω・`)

*おへんじ*

>みづさん
失礼な姜維さんには趙先輩が直々にお仕置きですお!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
onの姜維さんの台詞コンパチっぷりにはガッカリですが、
裏で趙雲殿が教育的指導してるに違いないと思うとなかなか萌えて…(´∀`*)ウフフ
きたりもしますが、やっぱり口調直してほしいですよね><

朝8時から放送のR指定アニメ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
むしろ深夜枠で堂々とry

>☆さん
姜維さんかわいいですお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
onにもきてくれてほんとよかった!

>みっちーさん
もうね、顔のびまくりですお(^ω^)w
って学生時代の友人に顔がのびまくる子がいたのを今なんとなく思い出しましたw

三尖槍JC優秀ですよねー!
あれのお陰で武将も高楼もほんとラクです(`・ω・´)
みっちーさんも手に入れたらぜひ武将つっつきまわしてください( *´艸`)
プロフィール

Author:karen
■蜀軍所属の華蓮・天水です(*・ω・*)
サブキャラで華蓮・陰平もいます
オフ無双での武将もえが高じてonで遊び始めました

■リンクについて
リンク・アンリンクフリーです
事前事後のお知らせは特に必要ありませんが、お知らせいただけた場合は、こちらからもリンクさせていただきます

■イラストetc画像について
ブログにアップされているイラストなどの転載・複製・改変それに類するあらゆる行為を禁止しています

ローカル環境でお楽しみいただく目的での画像のお持ち帰りは制限していません、ご自由にお持ち帰りくださいね(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
気の向いた時にポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
