スポンサーサイト


明日は姜維の日ですよ?

2010-imouto-s.jpg
前回アップしたイラストを仕上げたので差し替えました。
よろしければ見てやってくださいね!(ひとつ前の記事に置いてあります)

明日は三尖槍実装っていうか姜維さんが蜀に参戦ですね!
ももも、この日を待ってました…!
あまりにも嬉しいと逆におとなしくなるほうなので、
公式で姜維さん参戦のお知らせを見た時も
「(´・∀・`)ヘー」っていう反応をしてたんですが、
ほんとはすっごく嬉しかったのですよ(*゚Д゚)/゚+。

今日は明日に向けてサブっこたちから七星をもらってきたり、
姜維さんから請け負う特務に使うための春秋を買ったりしました。
七星はがんばって集めたものの20個集まらなくて19個だったんですが、
むそ姜維さんのお年が19歳なので、これはこれでおっけーかなって。
春秋は…しばらく使っていないので付け忘れないようにしないとです(;・∀・)

姜維さんのためにずっと取って置いた無双盤まるっと1枚
(↑これはフレが先にやっていて頭いいな!と思ってマネしました)
お手並み拝見+D&A特務一式でがっつり親密度あげますおーヾ(*´ヮ`*)ノ
仲父効果&春秋で4倍速ですヽ(゚∀゚)ノ☆w

ちなみにフレと話してたちょっとした野望があるので、
姜維さんと仕官できるくらいまで仲良くなっても、
ED直前まで趙雲殿から離れないですよ?にこにこ


三尖槍もみんなで探しにいきたいです!
明日がほんとたのしみなので今日は明日の分まで作業します(*・ω・*)
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(o´・Д・`)ノ ダー!!

いよいよ明日ですなー( ´∀`)
アイテム探しのご用命は俺もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
そしていっしょに姜維さんを探しましょうぞ(´∀`*)ウフフ

*おへんじ*

>AHOさん
久々にメンテ明けが楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てか前日からこんなに準備したのって初めてかもですw
三尖槍&姜維さんツアーinがかぶったらぜひぜひvv
不明戦場で姜維さんストーキングしちゃうですよ(ΦωΦ)フフフ…

No title

やぱかわゆす・・・・(*´ω`*)
パンダ服が似合いますね!

・・・無双盤は、我慢しきれずにつかっちゃったデスww
で、ですが、特務で本気だします!
・・・・お手並みもつかっちゃったですが・・・・・orz
ホントの最後まであがいて駄目だったら、再び自国内転生の旅にでま・・・す・・・・(´;ω;`)ウッ…

*おへんじ*

>みづさん
ありがとうです!
パンダ服ええですよねー(*´ω`*)

たとえ無双盤とお手並みが使用済み☆でも
仲父だったらだいじょーぶ!( ´∀`)bグッ!
デフォで2倍+不明戦場効果できっといけますお!
あとはそうですよねw強い味方自国転生もあるですし(ФωФ)w
でもまたギルチャ使えなくなるのは寂しいですお(´;ω;`)

No title

姜維さん実装おめでとうございますですよ゚+。(〃ω〃)。+゚
やっと…待望の姜維さんですね(´゚∀゚`)特務で愛情一杯注いであげてくださいね><w
呉にもwktkするようなことがあればいいのになー、なんて祖国をしょぼんの目で見ちゃったりしましたw

姜維さんがうらやましい!嫉妬してやる!!

*おへんじ*

>ゆらたん
(つ∀`).+°o*。.ありがとー!もーまじで嬉しいです!
まずはお手並み拝見で速攻名前覚えてもらうですよーゲヘヘ
たしかに呉は荊州入ってから武将が思い切り減っちゃったりで
しょんぼりですおね;;
次シナはもう全勢力、時代関係なく武将が全員集合で~
ってかんじで皆が楽しめるといいなあって思います><

No title

いつも愛らしいロリっこをありがとうヾ(*´∀`*)ノ
毎回、華蓮さんのロリ絵を密かに楽しみにしておりまするw

さてと、ついにトクムンジャーご愛用?ん?の
姜維さんが実装されましたー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

自分もなんだかんだ言って姜維さんは
無双で初めて使ったことがあるキャラなので
思い入れは深いですヽ(・∀・)ノ

アイテムやってるけど、三尖槍出ない(´;ω;`)ウッ…
早くほしいよぉ・・・。


*おへんじ*

>ちょへさん
遊びに来てくれてありがとです!(ノ´∀`*)
ロリっこ楽しみにしてもらえてたそうで嬉しいですよー!

ちょへさんが初めて使ったキャラって姜維さんだったのですかΣヽ(゚Д゚*)ノ
てか初キャラが姜維さんだったなんて、
ちょへさんもトクムンジャーに入るべくして入ったんだな
って思っちゃいました( *´艸)w

三尖槍はね、蜀に戻ってくるとたくさんでるんだよ(´・ω・`)
多分うそですすみまてん )Д`)・∴'.
プロフィール

karen

Author:karen
■蜀軍所属の華蓮・天水です(*・ω・*)
サブキャラで華蓮・陰平もいます
オフ無双での武将もえが高じてonで遊び始めました

■リンクについて
リンク・アンリンクフリーです
事前事後のお知らせは特に必要ありませんが、お知らせいただけた場合は、こちらからもリンクさせていただきます

■イラストetc画像について
ブログにアップされているイラストなどの転載・複製・改変それに類するあらゆる行為を禁止しています

ローカル環境でお楽しみいただく目的での画像のお持ち帰りは制限していません、ご自由にお持ち帰りくださいね(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
気の向いた時にポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
