

ガ━━(;´艸`)━━ン!!

ひたすらお絵かきをする時期なので無双に殆どinできていません。
一度作業が始まるとひと段落するまで無双起動することすら忘れちゃうんです。

今日ちょっと一息つけたので4日ぶり?に無双にinしてみたんですが、

b006-1.jpg

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


まさかこのようなことになるとはな…(趙雲省略)
軽くショックでした(´・д・`)ハァ…
でもS維持できるほどに無双で遊ぶのは当分無理なので、
もういっそどこまで彼らがお腹ぺったんこになるか見てやろうと思います。

お盆が終わるくらいまで無双できない日々が続きますが、
いろんなのが実装される日はinして遊びますよ( *´艸`)
新仕立てがとにかく楽しみです!
仕立て素材探しとか叉突矛さがし連れてってくださいー><


前回日記にいただいたコメにお返事つけました!
遅くなってしまってすみません;;
コメくださったフレさんたちどうもありがとうでしたv

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

おえかき*むらさきょうい

b004.jpg
Rev7情報きましたねー。
R6武器とかは実装されてみないとなんとも…ってかんじですが、
とりあえず無双人口が減っちゃうことにならないといいなあって思います。

R6武器がオフ無双3の見た目なんだとしたら、
桜扇と幻杖と妖杖はがんばってゲットしたいかもです( *´艸`)
あの3本はほんっとかわいー!!
オフむそ3の猛将伝で遊んでいた頃も、
大喬さんのR6相当の武器が可愛くって可愛くって、
必死こいて武器を取ったのをおぼえてますヾ(*´ヮ`*)ノ

あと美容!ついにきたかってかんじです。
私は顔変更はするつもりありませんが、
髪の毛とか肌の色は変えたいなあって思ってます。

無双のキャラ作成画面って光が目一杯あたっているではないですか。
だからあそこで作った色よりもゲーム内ではかなり沈むんですよね;;
初めて遊んだ時は当然そのあたりのことってわかっていなかったので、
髪から肌から色がめさめさ沈んじゃっててそこが気になってました;


そして無双武将服…!まずは甘寧さん服からなんですね☆
女性用は胸元がさらし巻きになるみたいですねえ。た、たのしみ!w
無双武将服とはいえ、手足パーツが増えるのもありがたいです。
小喬さんのブレスレットなんて特に重宝しそうで楽しみですv

で、今回の紫色の姜維さんなんですが、
Rev7情報を見た日の夜に夢をみまして><
それが、フレのフレさんだという男性キャラさんが姜維さんの衣装を着てらして!
しかも染色できるみたいで紫の姜維さん服だったのですよ!
夢の中なのに、も、大興奮で!
起きてから思わず描いちゃいました。

そういえば、オフ無双4の姜維さんのM2衣装って紫色でしたね!
あれも丞相のM2とお揃いっぽくて好きでしたー(ノ´∀`*)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

アニメ三國無双Online

b003-1.jpg
趙雲「百歩譲って私と馬超殿は許そう…。だが関羽殿、張飛殿、黄忠殿を呼び捨てにするのは許さん!」
姜維「ほゆるひふだはれ!(お許しくだされ!)」

姜維さんから五虚将軍特務を請け負ったら
b003-3.jpg
こんなかんじで依頼してきやがったのでカッとなって描きました!
ついでに何となくテレビアニメ風にしてみました。
左上の時刻はあんまり気にしないでくださいね!

むそon姜維さん、オフよりもいいかんじに失礼な子になってますね(´ω`)
オフの頃も大概無礼な子でしたがオンはさらにひどいです><w


ついでにさらにアニメっぽくしてみました( ´ノω`)
b003-2.jpg



おまけ。三尖槍の敗北ポーズかわいいですね。
おとなの女性キャラがこのポーズとったら相当悩ましいと思います!
b003-4.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

明日は姜維の日ですよ?

2010-imouto-s.jpg
前回アップしたイラストを仕上げたので差し替えました。
よろしければ見てやってくださいね!(ひとつ前の記事に置いてあります)

明日は三尖槍実装っていうか姜維さんが蜀に参戦ですね!
ももも、この日を待ってました…!
あまりにも嬉しいと逆におとなしくなるほうなので、
公式で姜維さん参戦のお知らせを見た時も
「(´・∀・`)ヘー」っていう反応をしてたんですが、
ほんとはすっごく嬉しかったのですよ(*゚Д゚)/゚+。

今日は明日に向けてサブっこたちから七星をもらってきたり、
姜維さんから請け負う特務に使うための春秋を買ったりしました。
七星はがんばって集めたものの20個集まらなくて19個だったんですが、
むそ姜維さんのお年が19歳なので、これはこれでおっけーかなって。
春秋は…しばらく使っていないので付け忘れないようにしないとです(;・∀・)

姜維さんのためにずっと取って置いた無双盤まるっと1枚
(↑これはフレが先にやっていて頭いいな!と思ってマネしました)
お手並み拝見+D&A特務一式でがっつり親密度あげますおーヾ(*´ヮ`*)ノ
仲父効果&春秋で4倍速ですヽ(゚∀゚)ノ☆w

ちなみにフレと話してたちょっとした野望があるので、
姜維さんと仕官できるくらいまで仲良くなっても、
ED直前まで趙雲殿から離れないですよ?にこにこ


三尖槍もみんなで探しにいきたいです!
明日がほんとたのしみなので今日は明日の分まで作業します(*・ω・*)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

おえかきφ(・ェ・o)

某所で話してた呉フレに会うためのキャラをやっとつくりましたよ!
名前と見た目と声がしっくりくる子が作れたので、
いろんなことの息抜きにその子をお絵かきしちゃいました(*・ω・*)
2010-imouto02.jpg
パンダの上着はめんどいので描きませんでした(ノ∀`*)

服やら武器の受け渡しがあるのでとりあえず蜀で育ててます。
次シナで呉にいくようになるはずですので、
無事お引越しできたら呉フレのみなさんよろしくおねがいしますv

昨夜の争奪は久しぶりにギルメンたちとPTで参加しました。
ほぼNPCでしたが皆でワアワア遊べて楽しかったです!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

karen

Author:karen
■蜀軍所属の華蓮・天水です(*・ω・*)
サブキャラで華蓮・陰平もいます
オフ無双での武将もえが高じてonで遊び始めました

■リンクについて
リンク・アンリンクフリーです
事前事後のお知らせは特に必要ありませんが、お知らせいただけた場合は、こちらからもリンクさせていただきます

■イラストetc画像について
ブログにアップされているイラストなどの転載・複製・改変それに類するあらゆる行為を禁止しています

ローカル環境でお楽しみいただく目的での画像のお持ち帰りは制限していません、ご自由にお持ち帰りくださいね(*・ω・*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
気の向いた時にポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
